第150回飛翔法務セミナー21

Part1 大原 滉矢
「カスタマーハラスメントの実践対応」

Part2 五島 洋
「法的手続前の債権回収の方法とノウハウ」


当事務所の定例セミナーのご案内です。

■日時
2024年9月19日(木)
18時30分~20時30分(18時に受付開始)
セミナー終了後、懇親会を実施します。(1時間程度)

■場所
ガーデンシティクラブ大阪(ハービスOSAKA 6F)
大阪市北区梅田2-5-25(アクセスマップ

■テーマ
Part1 18時30分~ 大原 滉矢
「カスタマーハラスメントの実践対応」
◆従業員を悪質クレーマーから守るため、会社として適切な準備と対応が求められています。
◆近年対応の重要性が叫ばれている「カスタマーハラスメント」について、必要な知見をご提供いたします。

Part2 19時30分~ 五島 洋
「法的手続前の債権回収の方法とノウハウ」

◆債権回収のために重要な法的手続前の回収方法を網羅的に説明します。
◆各方法の具体的な進め方がこのセミナーで分かります。

■参加費
1000円(セミナーのみ)
※懇親会ご参加の場合は別途実費(3000円)を申し受けます。


■新型コロナウィルス感染拡大防止対策について
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響によりセミナー開催を一時中止していましたが、安全対策を踏まえ開催を再開しております。
安心してご受講いただけますよう、ウイルス感染防止対策を下記の通り整えた上で開催いたします。

○発熱や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。
○ご来場される場合には、マスクの着用・アルコール消毒および手洗いの徹底など、新型コロナウィルスの感染防止にご協力ください。
○受付時に検温および健康状態の確認をさせていただく場合がございます。
以下の症状をお感じの方は、大変恐れ入りますが、現在ご来場をご遠慮いただいております。
 ・風邪の症状
 ・37.5度以上の発熱
 ・強いだるさ(倦怠感)がある
 ・息苦しさ(呼吸困難)がある

■お問い合わせ・お申し込みは以下よりお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ